2016年4月19日火曜日

【ビーズ編み】ペヨーテステッチの指輪とブレスレットを作ったよ♪

ここ最近、丸小ビーズに取り憑かれていたぱやんです。
こんにちは。

先週土日の天候が悪かったのをいいことに、部屋に篭って、MIYUKI丸小ビーズの金と白をひたすらペヨーテステッチし、2つのアイテムを作りました。

じゃんっ♪




日の光が当たると、金色が映えます…が、その一枚がないのだ。面目無い。


因みに、こんな感じでチマチマチマチマ編んでいくのです。
時間はそれなりに各3〜4時間かかりましたが、整然と並んだビーズの編み上がりの平たい生地(?)の触り心地は、最高です。


思わず、マイブームがビーズ織りに行きそうになる所を、現在、抑えております
( ̄▽ ̄)

因みに、現在耐久テスト中なので、改善対策が決まったら、販売に出す…かもしれません。
一応、予定は未定ですが、そうなったらこちらにお知らせとして投稿しますね〜
(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告や公序良俗に反する書き込み以外なら、何でもどうぞ!