2019年4月23日火曜日

何だか、作る物が日毎に小さくなっていく様な…。 今日は、鍵マークの消しゴムはんこを作りました。サイズは、ほぼ日の月間スケジュール...



何だか、作る物が日毎に小さくなっていく様な…。

今日は、鍵マークの消しゴムはんこを作りました。サイズは、ほぼ日の月間スケジュール1マス内に納まるサイズです。

前から作ろうと思っていたんですよ。
パスワード変更した日に、ヒントと一緒に押しておくなどで使える小さなものを。

下絵もマスに描いたので、隣に試し押ししてみました。

…え?
下絵と何か違うって?

そうなんです。
彫っている最中に、上部の飾りを路線変更しました。
何か色々と削り取ってしまいそうで
( ̄▽ ̄;

あぁ、でもちょこっと飾り気を出したかったなぁ。しかし、今回はこれで妥協しよう。
次は…もう少し何とかしようかな。


via Tumblr http://bit.ly/2KWLwl9

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告や公序良俗に反する書き込み以外なら、何でもどうぞ!