2016年2月5日金曜日

2016年2月4日ハンドメイドクラフト製作工房「和らい堂」(やわらいどう)発足♪

何事も、形から入るのか…いや、逃げ道を塞ごうとしているのか。

こんばんは。ぱやんです。
お知らせです。

穂紫 千鶴として登録した「tetote」というハンドメイド展示販売サイトの活動について改めて考えてみた時に、「かわいい、綺麗、面白い」で自分も他人も癒されたら素敵だよね…と、ふと想いが湧き上がりました。

気持ちを和らげてもらえたらいいなという想いから、この活動に「和らい堂」(やわらいどう)と命名致しました。←まんまかいっ!
※でも、自分も和らぎたい…f^_^;
ささやかな活動になると思いますが、宜しくお願い致します。

さて、「和らい堂」としては、主に以下の様な活動内容になります。

★消しゴムはんこなどのスタンプ製作
★その他ハンドメイド・クラフト系小物製作
★当面は展示中心ですが、提供したいもの・できるものができた際には販売。

※同人個人サークルの七海堂本舗(活動お休み中)とは、内容がガラリと変わりますので、それはそれ、これはこれということで…。

お知らせの最後に、記念にデザインした、我が屋号(いや、個人事業主にはまだなっていないから出展名というべきか。やはり屋号と言ってしまおう?)のスタンプ第一弾を載せておきましょう。


本当は消しゴムはんこで作りたかったけれど、事務的にバシバシ使いたかったので、シャチハタ風のポムリエに任せることにしました。
3cm角のスタンプです。

特急で作ったので、安直といえば安直ですが、まぁ、どうせまた第二弾を作りたくなるだろうし、暫くはこれでいいかと。

現在、tetoteのプロフィール画像にもなっています。
この画像を見かけましたら、覗いてやってくださいまし。たまに新作が出ているかもしれません。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告や公序良俗に反する書き込み以外なら、何でもどうぞ!