2015年11月28日土曜日

【お知らせ】ただいま、タグの更新中。並びに記事整理を行いました。

こんにちは、ぱやんです。

本日、ずっと怠ってきた記事のタグ付けを、まとめて行っています。
その都合にて、タグ入力→更新ボタン押す作業が本日大量発生しています。
ご迷惑おかけ致しましたら、大変申し訳ございません。

尚、以下の記事は、私がbulge-belta様の投稿にリツイートのようなものをした際に、IFTT経由でうっかり転載されてしまったもので、転載許可も取っておりませんので削除致しました。ご了承願います。

本日、記事の整理中に気が付いた次第です。
大変申し訳ございませんでした。

削除記事:
「blue-belta: タチカワのペン。 ご質問をよくいただくので、描いてみました。 私が線描きに使っているペンです。 」