2013年2月8日金曜日

【編み物】ネックウォーマーのような、スヌードのような

でけた!(⌒▽⌒)
あー、糸始末面倒だった!

さて、襟付近に白い紐を付けたら、若干可愛くなったので、母用にしようと思います。

通常の作り目に、三目二目のゴム編みを延々としただけ(たまに白を差し色にはしましたが)の輪編み作品ですが、過去に挫折したマフラーのリベンジにはなったかな。

ちよっと、時期的に遅い仕上がりでしたが、何とか冬の間に仕上げることができて、良かったー。
【後日談】
母に、「使わないから、あんた使いなさい」と言われました。
元々、あまりこういう物を使わない人ではありましたが。。。orz
いいんです。ワタクシが使います。