2011年9月1日木曜日

3DSを買いました♪

価格改定もされたし、漢字や英語も気楽に学べるし、小遣い帳にもなるし、モンスターハンターも提供されるようだし、そろそろ旧DSを新調。

コスモブラックにしてみました。

意外に、3D画面が面白いので、使い方次第では、良いのかなと。
ただ、ちょっと確度がズレると、画像もブレる(視野角が狭い)ので、あまり激しいゲームには向かない気がします。

全体的に良いなぁと思ったところは、ネットワーク関連が、以前より多少強化&安定化されていること、内蔵されているゲームが増えているため、購入初日にゲームを買わなくても、結構遊べることでしょうか。
(買っちゃったけどね。ゼルダ(^_^;))

メモ帳機能や、歩数計も付いているため、持ち歩きたくなる要素もありますね。

しかし。
コスモブラックにして良かったわ。赤とかだったら、電車で目立つものね。
良い色なんだけどね。フレアレッド。

というわけで、最近、隠しアイテム的に持ち歩いています。
えへへ★o( ̄▽ ̄)o


-- iPhoneから送信



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告や公序良俗に反する書き込み以外なら、何でもどうぞ!