2007年9月7日金曜日

お天気:台風の最中、通勤(¨;)

幸い、いつも千葉へ向かう通勤快速が、普通快速に変更されて微妙な遅れはあったようですが、乗っている限り、あまり影響は感じません。
特急電車が運休だったり、さすがにいつもより車内や駅構内の放送は多いようです。

さて。車中にて夜中の出来事をお天気サイトで見てみたのですが、雨風の音で良く眠れないという方のリポートもあったようですね。

最近、いつも眠りの浅いぱやんにとっては、台風が有っても無くても同じだったんだろうな…。あまり特別な感慨も無く、朝になってしまいました。

これから電車を降りて事務所へ向かうわけですが、水浸しでないことを祈ります(笑)

<追記>
事務所に後一歩というところで、雨混じりの急な突風に傘を破壊され
ました・・・(鬱)
油断は禁物ですね(T-T)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告や公序良俗に反する書き込み以外なら、何でもどうぞ!