2007年8月10日金曜日

親バカ日記190809PM AMの続編(*・ω・)ノ


☆上記画像:イーモバイル EM-ONEにて撮影


帰宅途中のバスターミナルでバス待ちしている時から、ポコペコ(゜)(。。)と携帯打ってます。

こうして、PCに向かっていない時は、隙間時間にテキストを仕上げていくわけです。
その体力が残っていればですけど(汗)
普通にメールしているようにしか見えませんね、これは。
EM-ONEかざして写真撮った一瞬以外は…f(°°;)

さて。親バカ日記190809AMにて「後でアップロードする」と行っていた動画の方ですが。

どうやらGoogleのブログは、静止画のみ対応みたいですねぇ。調べが足りないのかもしれませんが。

というわけで。
「全世界配信」行ってみましょか!





親バカ日記190809AM
http://www.youtube.com/watch?v=y82Uw6r8QqY

親バカ全世界配信…(笑)→書いている自分が、ちーさくツボにハマっています。

YouTubeですよぅ~♪
(本当に世界配信か限られた25人に配信かの選択肢があります)

ついこの前まで、見ているだけだったこのサイトに登録してしまいましたーっっ!

使えるものは、使い倒さないと~!…私のモットーですね。

但し、今回の親バカ動画は、ほんの数秒のものです。
まぁ、初回ですから…。
また今度、気が向いたらということで。

では~。(´∀`*)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告や公序良俗に反する書き込み以外なら、何でもどうぞ!